

ご無沙汰しちまった~~~

かなりご無沙汰しておりました。


何かと忙しく更新出来なく申し訳ありませんでした。

ってサボってただけだったりして・・・・m(__)m


てなわけで

ほんとにいろいろあったりしたのですが

まずは沖縄情報

座間味に7月よりZAMAMIマリンクラブをオープンしました。(^_^)VVVV
zamami.jpg

当然、水納島(みんなしま)と同じく

ジェット・バナナボート・シュノーケリングなどマリンが満載!!!
syno-keru.jpg

さらに新メニュー スモーはどうだい!!


sumo.jpg

是非、沖縄に行ったらよろしくですm(__)m


続いて先日
中島常幸プロと飲み屋さんで同席しました!

カラオケ上手かったですよ~(^^♪
中島恒之

身長は私のほうが少しばかり大きかったですが・・・・・自慢すんなよ~!あとは金も知名度も負けてんだから~

てなわけで気軽に写真も撮らせていただいたので満足でした(^^♪


で今度は
私も応援している
歌手の『あさみちゆき』さん
の応援ライブ行ってきました(^_^)v
あさみ

かわいかった~!!!

歌はめちゃくちゃうまいしギター弾き語りも最高でしたよ~

皆さんもカラオケの時でもデンモクで『アサミチユキ!』とよろしくです。

で二次会の飲み屋さんでツーショット!!!!!
あさみ2

楽しい一夜でした。

今写真で見てもかわいいね!


他にもいろいろあったのですがとりあえず今日はここまで!!!



プロフィール

kase***

Author:kase***
皆様、遊んでますか~?
仕事は休日のためにあるものですよね!
部屋にこもっていると太りますよ~

プロフ
背の高いアウトドア親父です。
スポーツ系ならなんでも好きですよ!
旭川、札幌、帯広、沖縄をうろちょろしてます!
*仕事・・・経営コンサルタント、旅行代理店、物流、沖縄マリンスポーツ関係の会社経営です。何かあったらいつでもどうぞ!
*趣味・・・ゴルフ、キャンプ、フィッシング、スノボー、カラオケ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
crossroom
遊びの時間を!
リアルタイム
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク
ブロとも一覧

アリとキリギリスなわたし。

チャコ時々RD

ゴルフの「ゴ」の字も知らんのに。

なんとなく大人な感じ

Syakeko's HAPPY LIFE!!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

